軽貨物も便利 軽貨物チャーターShien’ya便 | Shien'ya 株式会社

軽貨物も便利 軽貨物チャーターShien'ya便

皆さま

『おはようございます!』

昨夜は、空車で一晩過ごしたShien'ya便

今日は、朝から元気に張り切って、お荷物をお預かりにまいります。

地場、遠方とお客様のお求めに応じて、軽快に喜んで進んで走ります(幸)

 

Shien'員も元気な朝を迎えております。

おめでとうございます♡

息子の成長に

 今年、小学校に入学した息子を持つA子さんは、子供が学校に通っている時間を利用して、近所のスーパーで働き始めました。

 入学した頃の息子は、「学校まで一緒に来て!」「一人で行くのは嫌!」と何度もせがみ、A子さんを困らせました。しかし、月日が経つにつれて、そうしたこともなくなり、学校での出来事を嬉しそうに話すようになりました。

 夏休みが近づくと、息子は、学校で行われるラジオ体操に行きたいと言いました。「朝早く学校まで行ける?」と聞くと、「友達と一緒に行く!」と元気な声が返ってきたのです。

(中略)

 夏休みに入り、友達と一緒にラジオ体操へと飛び出して行く息子を毎朝見送っているA子さん。息子の成長を見て、自分が母として、職場人として成長したところを振り返ってみようと思ったのでした。

(職場の教養より)

 

 

今日の心がけ

成長した証を確かめてみましょう

 

 

『ハイ!』

 

今日一日♡

 

吹田千里山 Shien’yaぶらんど