エアコン洗浄も便利屋 | Shien'ya 株式会社

エアコン洗浄も便利屋

皆さま

『おはようございます!』

 

暑さ激しいが過ぎる2018年夏。エアコンの活躍は、温暖化など課題はありますが、必須な時代となりました。

さて、

エアコンの効きが悪いや、匂いがするなどございませんか。

それらには、長年の汚れ(ほこりやカビ)の蓄積で起こっている場合もあります。

 

この夏、買い換えたという方は、とても多くおられます。(エアコン売れ行きから)

買い換えずに、エアコン洗浄(クリーニング)を行い「解決」できた方も、多いのではないでしょうか。

どちらにしても、エアコン「良涼」が要です。

エアコンに負けぬ稼働で、この夏も、Shien'yaは、喜働します

 

おめでとうございます♡

夏のおもてなし

 梅雨明けと共に、一段と暑さが増してくる時期です。

 外回りの仕事や屋外作業に従事する人は、日陰を利用したり、水分をこまめに取るなど、暑さ対策が欠かせません。

 では、もし訪問客が汗だくだったとしたら、迎える側はどのようなことに気を配ればよいでしょう。まずは、冷たい飲み物を出すことが思い浮かびます。

(中略)

 間を取ることは、マナーに限らず、コミュニケーションの極意です。仕事の様々な場面で、間を持つことを心に留めておきましょう。

 時間や空間の適度な間は、心の余裕にもつながります。

(職場の教養より)

 

 

今日の心がけ

状況に応じた気配りをしましょう

 

 

『ハイ!』

 

今日一日♡

 

吹田千里山 Shien'yaぶらんど